忍者ブログ
気になった情報など独断と偏見による情報を発信しています。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
おっさん
性別:
男性
職業:
フリーマン
趣味:
ヒューマンウォッチング、腕を回す
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
検索上位
amazonおすすめ
ninjaアド
ギレンに聞け!
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

 

 


二コレットの気もいキャラクターってなんていうんでしょう。。。



ということで調べてみた。

わろた~吸いたくなるマンって言うそうです。

こんな顔をしてみたい。
PR

 

 


日本共産党のホームページにこんな記事がありました。

急増、深みにはめる気パチンコ店にATM(現金自動払出機)

これはやばいですよ…あるだけお金を使っちゃいますよ。

法律等で決められていると思ったら、全日遊連から自主規制として設置を禁止しているだけなんですね。

たま~にお金がなくなってもう少し追加ジャーって思うこともあるけど、置いちゃいかんよ…危ないよ。

とりあえず救いは1人1日3万円までということなので壊れるまでは行かないだろうところ

限度額が上がったら怖いね~破産しないように気をつけておくれ



勉強もパチンコもはまるときは一緒さ…きっと

 

 


小飼弾…人気ブログ「404 Blog Not Found」を主宰しており、何故か江川達也と間違えている人がいる


 

 


事業仕分けって騒がれているけど、テレビで見ていると審査される側が準備不足感が感じられる。

まぁ、それは一つなんだけどよく調べてみれば、3000ある国の事業に対して、今回の対象って447の事業だけらしい、それもその対象を決めたのが財務省の主計局とのことですでに決まっているようなものでしょ。

この中に最初から来年で終わるものや止めても影響のないものがほとんどのような意見もあるようで・・・

これって大変なんだろうけど、すべての事業について審査しなきゃいけないんじゃないの?

今回の事業仕分けは、一応やりましたってことで政党が評価されるんだろうな~納得いかん

 

 


振り込め詐欺の手口も日々進化しており、引っかかる人が増え続けている。

振り込め詐欺被害を補償する保険 エース損保、国内初

エース損害保険なる保険会社で振り込め詐欺被害を補填する保険商品を作ったそうだ。
エース損害保険は11月1日、振り込め詐欺の被害額を補償する保険を国内で初めて発売する。1人あたり月額50~200円の保険料を払えば、30万~50万円を上限に被害額相当の保険金をもらえる。詐欺の被害は通常、保険の対象とならないが、振り込め詐欺が社会問題化しているため、商品開発に踏み切った。

こういうものでもきっと買う人がいるから商品としてなりたつ。

結婚している人なら離婚保険なんてあったりしても売れるかも。

骨折保険とか、視力低下保険とかなんかいろいろ考えてると楽しきなってくる。