忍者ブログ
気になった情報など独断と偏見による情報を発信しています。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
おっさん
性別:
男性
職業:
フリーマン
趣味:
ヒューマンウォッチング、腕を回す
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
検索上位
amazonおすすめ
ninjaアド
ギレンに聞け!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

 

 


ニュー速クオリティにあったけど、懐かしーなーと思い見てしまいました。

秀逸なコピペ【懐かし&感動&笑い&泣いた&他】

いい話からネタまで、(゚Д゚)ゴルァ!はネタってわかっているけど泣けてきました。

面白いので是非見てみませう。
PR

 

 


この前、外車のディラーに行ってみたら「えっ」と思うことが何点かありました。

日本と全く違うんだな~。

1.基本的にオプションは付けない?
 →基本的な装備は標準でついていてオプションを付けることで納品がまで半年かかるのも普通とのことでオプションを付けない人が多いとのこと。

2.基本的に在庫売り?
 →特に「えっ」と思ったのはこの部分。話をしていたら在庫があるか店員が気にしていた。まぁ、メーカーの倉庫だったらまだいいとして、そこにある展示車ならすぐですよって言われて「えっ」と一回目。登録はしていないけど、いろんな人が触っているし新古車と言わないまでも「値引きはあるの?」と聞いたら「登録はしていないから新車と同じですよ」って「えっ」と二回目。「10月くらいに展示車で来た車だから十人も触ってませんよ」って「えっ」そういう問題?

日本のディーラーと感覚が違うので別世界に踏み込んだ気がしました。

話していて思ったのは楽な仕事だな~こういう仕事もありだなと思ったのでした。

今はプジョーとか、VW、ミニのように普通の人でもぎりぎり買うことができるレベルだと思うので一度体験してみることをオススメします(笑)

 

 


「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ

2ちゃんねるに書き込まれていた「意味が分かると怖いコピペ」のまとめサイトです。

ネタに対して落ちが書いてある形式ないのでネタを見て、内容を考えてみると面白いかも。

その1~その6まであるので面白いから見てみてください。

 

 


おぬぬめのWebサービスを紹介します。

その名も、Evernoteでがんす。

どのようなものか簡単に言うと、Webで使えるメモ帳です。

先日、このサービスを知り、利用してみたら手放せなくなりました。

ちょっとしたことを携帯で書いて、Evernoteに送るという使い方をしています。

まだまだ使い始めたばかりでほとんどの機能を利用していませんが、素晴らし

いサービスですね。

今年の6月に日本語も対応するようなので今のうちから使っておくといいかも。

 

 


ちょっと楽天ブログで遊んでました。

訪問者も多く悪くはないんだけど、エロサイトのリンクが張られまくるのでダメダメですね。

いろいろ映画・DVD・本を読んでいたので書きたいことが沢山あるのまた継続して書いていこうかと思いまする。