忍者ブログ
気になった情報など独断と偏見による情報を発信しています。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
おっさん
性別:
男性
職業:
フリーマン
趣味:
ヒューマンウォッチング、腕を回す
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
検索上位
amazonおすすめ
ninjaアド
ギレンに聞け!
131  130  129  126  125  124  128  123  122  121  120 

 

 


ファミリーレストランの「ビッグボーイ」に行ってきました。

頼んだのは「大俵ハンバーグ」。

ミルキーウェイの時にも食べてみたけど、期待倒れだったのでまたチャレンジですね。あとスープバーと米です。

日本一うまいとうたっているので前回食べた味もすっかり忘れてしまい、美味しく食べれるかなと期待。

さてさて、ウェイトレスの方が運んできたのを見て思ったより大きいなというのが第一印象。その場で半分に切ってくれるんですね~。お~肉汁が~・・・・って出てないし。

外はこんがり、中は生肉という感じでその場で焼くために黒くて小さい石のようなものが鉄板に乗っています。

さてナイフの投入です・・・ぐしゃって・・・外は固くて、中は柔らかすぎ、ちゃんと切れません。まぁ、牛100%でつなぎも入れてないから仕方ないのかなと思い、黒い石で「ジュー」としっかり焼いて一口。

あれっ・・・あまり肉に味がない。そして口に入れた時の匂いが好きじゃない。

食べていけば美味しくなるはず・・・どんどん食欲がなくなっていく。

食べてる最中なのにウェイトレスが下げに来る。食べてるだろ~ごらっ。

これ自分に合いません。正直まずいです。半分くらい口に入れてギブアップ。まずくて残してしました。

大俵ハンバーグ」好きな人もいるんだろうな~自分には合いませんでした。あくまでも個人の考えですので悪しからず。

是非行ったことがない人は一度行ってみてください。

☆~ひとつ。10分の1くらいでもいい。
PR

 

 


◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆