忍者ブログ
気になった情報など独断と偏見による情報を発信しています。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
おっさん
性別:
男性
職業:
フリーマン
趣味:
ヒューマンウォッチング、腕を回す
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
検索上位
amazonおすすめ
ninjaアド
ギレンに聞け!
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 


カツ丼っていうと卵とじをしたカツ丼を一般的に言うけど、ソースカツ丼やみそカツ丼っていうなら普通のカツ丼だってたまごカツ丼っていう方が本当かなと思っちゃう。。
PR

 

 


体重は増えないながらもお腹のたぷんたぷん感が気になり続けてます。

ふと思えば、お腹さえ凹めばいいんだなと思いつつお腹のお肉は一番なくなりにくい・・・

ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動

アルファモザイクでダイエット板を見てやってよかった方法がまとめてあったので見てみた。

一番最初にある90°足曲げダイエットをとりあえずやってみようかなと思う。

腹筋よりきついけど効果があるといいな~

 

 


なんか似ているな

生き方間違えてました

小学生の頃、親がバラエティー番組で笑っていたときに何が面白いんだろうって思ってた。面白くないわけでもないけど笑うほどのことでもないなと思っていた。

まぁ単純に自分は冷めていただけなんだろうけど、何かの機会に感情って大切だな~と思いテレビで笑うことができるようになった。

10年を取り戻すことはできないけど、死ぬ前に気づけたからいいのではないかなと思う。これから違う感情を得られるかもしれないし、ほかの人が体験できない10年だったかもしれない。

懐かしい感じでした

 

 


今回はカテゴリーを自分にしちゃったのは忘却記録としての意味もこめてですな。

ホームページを作っても人が来ないことには意味がないということで人が来るようにするには

①検索エンジン(SEO)に引っかかるようにする
 →知らない間に登録されていることもあうけどどこからもリンクされていなければ探しようがないですよね。

②広告連動型検索(PPC)を利用する。
 →YahooとかGoogleで検索すると上のほうに広告が出てくるのよね。商売している人だったらいいけどそれ以外の場合には無駄にお金がかかっちゃうから注意ね。

基本的には検索に引っかからなきゃ見てもらえないってこと。

さて、まず一番最初は検索エンジンへ推薦することです。
各検索サイトへの推薦URLを載せておくので推薦してみませう。

Yahoo!検索エンジン用ロボット、巡回先への推奨ページ(Yahoo!アカウントのログインが必要!)

Google に URL を追加

Liveサーチに追加

 

 


今までホームページ作成に「ホームページビルダー」を利用してたんですが、「Dreamwaver」を利用してみた・・・

これいいっすね。

テンプレート」と「ライブラリー」がすばらしい。

最初から「Dreamwaver」を利用しておけばよかった。

複数のページを作るときに毎回同じ項目にするためにコピー貼り付けをしていたのでページを増やさないようにしていましたが、両方の機能を使い分けることで一括で編集できちゃうんだから。

複数ページの更新で悩んでいるなら一度使ってみるといいですよ