忍者ブログ
気になった情報など独断と偏見による情報を発信しています。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
おっさん
性別:
男性
職業:
フリーマン
趣味:
ヒューマンウォッチング、腕を回す
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
検索上位
amazonおすすめ
ninjaアド
ギレンに聞け!
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 


振り込め詐欺の手口も日々進化しており、引っかかる人が増え続けている。

振り込め詐欺被害を補償する保険 エース損保、国内初

エース損害保険なる保険会社で振り込め詐欺被害を補填する保険商品を作ったそうだ。
エース損害保険は11月1日、振り込め詐欺の被害額を補償する保険を国内で初めて発売する。1人あたり月額50~200円の保険料を払えば、30万~50万円を上限に被害額相当の保険金をもらえる。詐欺の被害は通常、保険の対象とならないが、振り込め詐欺が社会問題化しているため、商品開発に踏み切った。

こういうものでもきっと買う人がいるから商品としてなりたつ。

結婚している人なら離婚保険なんてあったりしても売れるかも。

骨折保険とか、視力低下保険とかなんかいろいろ考えてると楽しきなってくる。
PR

 

 


ブログ・ホームページを公開しても人が来ないって、何もしないで言ってる人がよくいる。

でも、なにもしないでくるはずがない。大変参考になるブログがあった。

WEB業界の匠、私の師匠の5つの苦言

とりあえずいろいろやってみないとね。


 

 


難しいけど何となく勉強した気になった。

勝間さんのインフレ政策を実行するとどうなるのか?

金融はどんどん新しい考え方が出てくるからわかりずらい。

でも、今現状がどのようになっているか、知っている必要があると思う。

表面的にすばらしい意見だと思っても、いろんな人の考えを聞いて自分の信じる方向を考えたほうがいいですね。


 

 


人生の経験値稼ぎってエントリーがあったんだけどこういうの好きだな。

今の自分とは釣り合わないけどどうにか釣り合うよういろいろやってみる…わくわくどきどきする感じがいい。

何か目指すものがあると頑張れるんだなって思う。

その努力にぶらぼぉ~

 

 


こんなエントリーがありました。

骨髄バンクでドナーになった経験と、その後の登録を断ったときの話

骨髄ドナーになった人の体験談。なんか重い。

自分自身は、骨髄ドナー登録もしていないし、臓器提供意思カードもない。何となくテレビや本で見たときになってみようかなと思うときはあるけどやっていない。

このエントリーを見て、そうだよなと思った。

誰かのために役に立てるだろうという自己満足。臓器移植って子供へのイメージがあるだけで、実際には誰に渡るかわからない。喜んで貰えるんだろうなと思って登録していたのに、何もない。

何とも考えさせられる内容だ。