忍者ブログ
気になった情報など独断と偏見による情報を発信しています。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
おっさん
性別:
男性
職業:
フリーマン
趣味:
ヒューマンウォッチング、腕を回す
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
検索上位
amazonおすすめ
ninjaアド
ギレンに聞け!
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 

 

 



X-MEN ZERO

9/13鑑賞

X-MENシリーズ最新作ですマーベル・コミック刊行のアメリカン・コミックに登場するヒーローチームの映画版。今回の主人公はウルヴァリンでございます。

って、毎回ウルヴァリンが主人公のような感じもする。マーベルコミック版やゲームをやったときにサイクロプスが主人公かと思っていたら、サイクロプスはリーダーであって特定の主人公はいない設定らしい。まぁ、マーベルコミック版でも映画版でもウルヴァリンが一番かっこいいから主人公はウルヴァリンということで(笑)

前作で終了かと思っていたので、今回の最新作はあらまって感じでしたね。

舞台は19世紀。不死身の能力を持つ少年ローガンは、同じ力を持つ兄ビクターと家を飛び出し、二人きりで生きることに。彼らはあらゆる戦場でその能力を生かし、やがて他の追随を許さぬ戦闘能力を身に着ける。その活躍を知った軍人ストライカーは、兄弟を特殊部隊「チームX」にスカウトする。ウルヴァリン誕生までを描くストーリー。

ウルヴァリンの子供の頃からチームに入るまでの話ですね。相変わらず面白い。最初から最初は鋼鉄の爪ではなかったのが鋼鉄になった理由などなど。

やっぱり映画は考えずに見れるものがいいなと思える作品でした。



PR

 

 


◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆