忍者ブログ
気になった情報など独断と偏見による情報を発信しています。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
おっさん
性別:
男性
職業:
フリーマン
趣味:
ヒューマンウォッチング、腕を回す
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
検索上位
amazonおすすめ
ninjaアド
ギレンに聞け!
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 

 

 


動画サイトでフルスクリーンにすると動かないということがある。

自分もそうでした。

単純にパソコンのスペックが低いために動かない。

そうではないことが判明。動画の再生にはAdobe Flash Playerを利用されており、設定変更で動くことがほとんどのようです。
★ハードウェアアクセラレーションを無効化する

1.フルスクリーンモード再生ができないページへアクセスします。

2.動画上で右クリックし、メニューの 設定 をクリックします。Adobe Flash Player の設定画面が開きます。(自分のパソコンはスペックが低いためか、設定を押してからプロパティーが開かれるまで少し時間がかかりました。)

3.設定画面下部の左端のアイコンをクリックし、ディスプレイパネルを開きます。

4.ハードウェアアクセラレーションを有効化 のチェックを外します。

5.閉じる をクリックして Adobe Flash Player の設定画面を閉じます。

とりあえずこれだけで動くようになりました。

同じ状況で悩んでいる方がいましたら是非試してみてください。

こちらのサイトを参考にしました。

Flash 動画をフルスクリーンモードで再生できない



ミシュランガイド京都・大阪版が発売されたんですね。おらは東北なので行くこともないと思うから是非東北版も出ればいいなと。。。
PR

 

 


◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆