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ダイエット・・・それは永遠のテーマ(笑)

って、ダイエットしようと思っても全然できませんな~ちょこっと運動をしたり、食べる量を少なくしてもあまり効果がないのが現実・・・そして新しいダイエット法に手を出す無限ループ!

ダイエットと言うよりお腹をどうにかしたいのよね~そこで!!!

セクシーな腹筋を作るための2つの必殺技!というのがあったからやってみた

■ 前腕部とつま先だけで静止

■ 足を組んで腹筋

この二つだけです!!!かんた~んかんた~んみんなやってみて!!!効果があったら教えてあでぃお~す
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味覚の秋…お腹周りのたぷたぷが気になりますよね。そこで紹介するのが

「ドローイン」

「ドローイン」とは英語の「Draw In」のことで「引き込む」というようなニュアンスです。

要は、きついズボンを履くときにお腹に力を入れてグッとへこます状態を30秒維持するだけです。

これは座っていても、寝ながらでも、立っていても、どこでも可能です。

最初、ちょっと大変なのは30秒この状態を維持すること。

いろいろ記事があった10秒~30秒くらい凹ますように書いてますが自分は30秒でやってます。

30秒もお腹を凹ますと息を吸うことが出来ないので大変ですが慣れてくると息も吸えるようになります。

おへそを中心にぎゅ~っと凹ます。やってみるとお腹の凹まし方もお腹の上の方とかおへその周りとかいろんな凹まし方ができるのね。

どんどん食べてドローインでお腹を凹まそう!!


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